松戸駅徒歩2分!TOEIC対策・英語検定・旅行英会話のMitz英会話


11周年記念特別キャンペーン実施中

point1 ○ヶ月後までに○○できるようにします!

 
 
  個別生徒ファイル

ご自分で目標期間を決めることが出来ます!
例えば3ヶ月で海外旅行に必要な旅行英会話を完全マスター
(週2レッスン受講推奨) 

  • 通常半年以上かかる旅行英会話を3ヶ月で集中的にものにしよう!
  • お買い物、レストラン、外貨両替え、地理案内などの海外旅行に必要な会話を3ヶ月で徹底的にマスター!
  • 週1回の文法などの基礎的な学習(日本人講師)+週1回の実践レッスン(外国人講師) で対策万全!
  • 目標設定、上達進度、自分自身の弱点が一目で分かる生徒ファイルのコピーが随時受け取れる上に 経験豊富なスタッフのカウンセリングで万全のサポート!
point2 徹底的な反復練習が必要です!習うより慣れよ!

レッスンに通っているけど、なかなか話せるようにならない。
そんな悩みをお持ちではありませんか?

  • 英語力をつける為には、語彙力・文法力・発音などの基礎知識に加えて徹底的な反復練習が必要です!まさに習うより慣れよ!ですね。
    そういう意味ではスポーツなどと似ていると言えます。どんなスポーツでも週1回の1時間程度の練習だけでは足りないように、英語もその程度の練習量では物になりません。
  • Mitz英会話では「シャドーイング」というトレーニングとして、英語劇を自分で発表するようなクラスを実施しております。音読を通して学ぶ「暗唱会」は、活きた英語が自然と身に付きます。
point3 レッスン(学習)+サロン(会話)の組み合わせで1週間でこんなに受けることが出来ます!

週に複数回のレッスンとサロンを併用することで
「話せる」英会話を身につけることが出来ます

  • レッスンを豊富に設けることで、1日に2~3時間、週に3~4回の受講も可能です!
  • レッスンの前後にサロンを付けることで、会話→学習→会話というように基礎的な学習と実戦練習を1日の中で交互に習得できます!

Sさん28歳 会社員 海外旅行が趣味【生徒さんの受講例】

Sさん   「登録コース レギュラーA」
  19:00~19:40 フリー会話サロン
  19:00~19:40
19:45~20:25
フリー会話サロン
旅行
  19:00~19:40
19:45~20:25
グループレッスン(初級、振り替えで受講)
フリー会話サロン

Sさん28歳 会社員 海外旅行が趣味
色々な国の先生と楽しく会話が出来、しかも日本人の先生に文法を分かりやすく習う事が出来てとても満足しています。 個別ファイルを使ってどこが弱点かを的確に指導してくれるカウンセリングもあり、 家庭学習も楽しくなりました。習い始めてもうすぐ1年になりますが、 聞くことも話すことも確実に上達したと思っています。

Kさん60歳 主婦 他の英会話学校を経験後…
私は他の英語教室へ通っていましたが数年経ってもうまく英語が話せませんでした。 ところがインターネットでこの教室を見つけ通い始め、最近「私は英語が喋れるのでは…?」 と小さな自信が湧いて来たのです!この教室では外国の先生と話すことに対して全く不安が無いのです。そして、先生に教えてもらった学習ツールで夢中になっていつの間にか英語と触れ合ってる自分がいました。今、私はレッスンをとても楽しんでいます。

point4 集中コース90分レッスンに加え、自宅で出来る実践的トレーニングもあるから安心!

忙しくて時間が取れない方もあきらめないで下さい!

  • お忙しくてどうしても週に1回しか来られない方もあきらめないでください! 1回のレッスンで文法などの基礎的なことを理解するレッスン+実践的な会話練習を一度に出来る90分の集中クラスは最大4人までの小人数制! もちろん振り替えも可能です。
  • 更に、Mitz英会話では自宅でのトレーニング方法をご紹介しています。(普段使っているテキストとノート、筆記用具のみで可能な実践的トレーニングです。
    会話力はもちろんのこと、聞き取り・発音・文法・語彙など全ての力が総合的に楽しく伸ばせます。
最大4人までの90分集中コース新規開講!!
レッスン一覧 こだわりのMitzメソッド
料金システム スケジュール表